Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

そろそろ、一人で旅したい。

最近、不意に一人旅がしたくなった。

家にいるのが飽きたから。

そろそろ、自分もいい年齢。

一人で旅をしたっていい年。

そんな遠くまではいくお金がないので、行きはしない。

でも、せめて県外まではいきたい。

自分自身、貯金が少ないので、日帰りが限界。

予算は、昼食代と移動代、それぞれ2000円未満だと、

お財布が喜ぶ。

夏休みぐらいに行きたいね。

まだ、行き先が決まってないから何とも言えないが。

 

っと、旅の計画をする。

旅の計画とは楽しい物だ。

ワクワクが詰まっているから。

その日のことを思い浮かべながら、色々考える。

飽きないものだ。