Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

夏休みワッショイ

夏休みだぁぁぁぁあぁ!!

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

やっと、学校という名の牢獄から、釈放された!!

自由だ~!

なにしよう!

どうしよう!

ワッショイワッショイ!

テンションぶち上げでございまーす!

うれしい!

やった!

何日かな?!

 

。。。

え。。。

 

去年より一週間ぐらい減ってね。。。

は。。。

これは~。。。

 

殴りこみ案件ですわ。

 

ただでさえ、年々と学ぶことが増えているのに、、、

それで疲れてるにもかかわらず。。。

 

許せませんね。

ハイ。

 

その分、満喫してやろうじゃねえか。

夏休みを。

 

満喫?

。。。

どうせ、ボッチやろうけど、、、

 

(゚∀゚)アヒャ

 

とにかく、一人で遊ぼおおおぉぉぉぉぉぃ

 

その前に、今週中にスケジュール決めるぞおおおおおおおいぃ