Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

かゆい

かゆい。

体のいたるところが。

背中だったり、膝裏だったり、首だったりと。

その箇所は、気づいたら真っ赤だった。

元をたどると、汗が原因らしい。

なぜかは知らないが、お風呂上がりが一番かゆい。

ほんとにかゆい。

かゆい。

かゆい。

かゆい。

ほんとにムカつくかゆさだ。

直すため、保冷剤を当てて冷やした。

かゆみは収まった。

良かった。

 

今日は、学校最終日ということで、とても疲れている。

みんなだって分かるだろ?

この気持ち。

だからこんな記事でも許してくれ。

夜10時半に思い出して至急書いたのだから。

しかも、この前時間制限をかけたもので、

(この記事↓)

neojimu.hatenablog.com

 

それに引っかかり、

焦りながらオンボロタブレットで、打ち込んでいる。

意外と使えて、驚いた。

今後も使ってみようかな。

パスワードを思い出せてよかった。

この前、忘れてしまったので、気をつけないと。

何より、更新できてよかった。

さすが、今日の運勢二位なだけあるわ。

疲れてるんで、終わり!じゃ!

 

あと、初めて過去記事張り付けたわ