Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

Lチキの話。

今日もQUOカードが余っていたため

コンビニに行った。

どこのコンビニかというとローソンだ。

私は40%増量の時にしか行かないので

今日は結構珍しい方。

何が目当てかと言うと、

定番商品と化している「Lチキ」だ。

私は今までななチキ、ファミチキと

初めてを連続で経験しながら食べた。

でも、3大コンビニの中で

まだ食べていないのはローソン

それだけだ。

速く食べなくては!

そう思い今日は暑い中ローソンに向かった。

大々的。。。ではないが、

いいポジションに奴はいた。

そのままレジへ直行

っと行きたかったが、何故か

一回店内奥に行き折り返しをしてきて

レジへ行った。

何してんだ俺

っと思いつつQUOカードをだした。

中身はそんなに入ってないだろうし

足りないよな

と、感づき財布を出した。

だが、店員から何も言われずLチキと

QUOカードを受け取った。

あれ。誤算か。

足りてよかったが、

中途半端な金額が残ると

かえって迷惑な気がする。

帰って早速食べた。

やっと本題だ。

もうここまで書くのは疲れてきている。

最初、あけたときに感じたのが

分厚さ。

同時に比べているわけじゃないから

正確ではないが、

今までの間ぐらいだった。

ファミチキより厚くななチキよりは薄い。

っと、言っても大した差はない。

一口食べて感じたことをバーッと書く。

サクッとしたが、ザクではなかった。

肉汁は溢れ出なかったが出たは出た。

塩っけは感じず、スパイシーより。

肉はパサパサだった。

でも、最後の方はプリっとしていた。

 

うーん。間だな。

3位中2位ですね。

サクサクがよかったがもうちょっと欲しかった。

これは完全に人によりますね。

あとは、ミニストップすかね()

あー美味かった

 

〈過去のコンビニチキンの記事〉

neojimu.hatenablog.com

 

neojimu.hatenablog.com