Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

ほぼ40%増量キャンペーンの話。

ファミリーマートに行ってきた。

ほぼ40%増量キャンペーンが目的だ。

“ほぼ”に引っかかるのは、

私以外にもきっといるだろう。

CMで聞き、「もうすぐかな?」

っと思い、ホームページを開いた。

実際は「もうすぐ」ではなく、

もう始まっていた。

キャンペーン中に行きたいな

っと、去年の屈辱を晴らすためそう思った。

というのも、去年 行こう行こうと、

思っていたが中々行けず(ほぼ忘れてた)

結局キャンペーンは終わってしまった。

というか、お目当ての物のキャンペーンが

終わった。

だから、今年こそは行きたい。

そう思っていたら、親が人間ドッグ

行ったらしく、食事出ないからQUOカード

貰ったそう。

要らないわけではなかったそうだが、

「いる?」と聞かれたので、二つ返事で

「はい」と答えた。

突然の臨時収入をゲットしたので、

すぐさまファミリーマートに向かった。

私は断然、ミニストップ派なので、

なかなかファミリーマートには行かない。

だから、どこにあるか思い出すのに

少し時間がかかってしまった。

ファミリーマートにつき、

すぐさまスイーツコーナーに向かった。

甘いものには目がないから。

早速、CMで見たチーズケーキを見つけた。

もしかしたら、店舗によってないかも

などと思ったりしていたが、

直ぐに喜びで埋められた。

チーズケーキじゃ、去年の屈辱を晴らせない

ので、ついでにシミチョココーンも買った。

こりゃ、満足満足と言ったところで会計へ。

ルフレジがあったので、使ってみることに。

少し戸惑ったが順調だった。。。

が、QUOカードをどうやって使うか分からず、

諦めてレジへ向かった。

店員さんにどう思われたのか気になった。

無事買うことができ、家に帰宅した。

早速、シミチョココーンを食べた。

ここ最近、スナック菓子などを食べていなく、

ひさしぶりのお菓子となった。

とてもおいしくすぐになくなった。

チーズケーキはまだ食べていない。

とっても、楽しみ。