Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

ななチキの話。

今日はななチキを食べた。

人生初や。

この間はファミチキを食べた。

その時の記事⤵

neojimu.hatenablog.com

今日も、QUOカードを使った。

この前の記事で使ったQUOカードの

残りと、他の残りを合わせて使った。

レジの時に少し時間かかってしまった。

しょぼい人生初だが、少しぐらいはロマンがある。

早速、ファミチキと同じように、

袋の上側をちぎって、食べた。

一口目で違いがはっきりと分かった。

ファミチキと違い、

肉は厚めで、パサパサだった。

肉厚は良いが、私はそんなに気にしてはいない。

パサパサなのは、私的にマイナスポイント。

肉汁がなかったような気がする。

ちょっと、あふれる感じじゃなかった。

味は、少し弱い。

もうちょっと濃くても。。。

って感じ。

まあ、ナナチキレッドていうのもあるのだが、

金銭的にまだ食べていない。

でも、肉感的にあまり食べないかも。

今のところ、ファミチキが一位。

あとは、Lチキと、ミニストップで売っていた、

名前思い出せないあの肉。

果たして、どんな味なのか。