Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

イヤホン壊れた

一昨日のこと。

習い事で、イヤホンを使おうとしたが

どうも音量が小さい。

音量を上げてみると片方だけが

なっていないことに気が付いた。

ついに壊れたか。

そう思いながらも、代わりの

イヤホンを持ってるわけじゃなかったので

そのまま使い続けた。

そのイヤホンは家にあったものを

習い事で使っていた。

習い事は2年前に始めたので、

少なくとも2年以上昔のものだ。

まあ、寿命かな。

そんなに高そうなものじゃなかったし、

もういいだろう。

よく見てみると汚れが溜まってる。

汚。

まともに手入れもせず使ってたしな。

もう使いたくねえ。

来週までには買っておかないと。

イヤホンはカナル式でかってぇヤツ。

ゴムとかついてなくてクソ耳痛かった。

でも、もう慣れた。

が、壊れたので、いい奴を次は買おう。

かなりデカかったので、

たぶん耳広がったと思う。

冗談じゃなくてほんとにきつかった。

ついに、周辺機器も色々寿命を迎えるころか?

貯金しとかないと買うお金がねえぞ。

物は大切に扱っていかないとな。