Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

練習試合の緊楽

今日は練習試合があった。

なんか、3校きたからあんま一年

打たせてもらえないとか言ってたけど

前回とあんま変わらなかった。

普通に試合をした。

相手が2年生だったので

普通に負けました。

でも、全部11-7で負けた。

逆にすごくない?

てか、他校の2年生にこれだけ点を

とれたことがすごいでしょう。

そこは褒めてあげたい。

あー。

めっちゃ疲れた。

その対戦相手の学校の顧問の先生が

めっちゃ怖かった。

応援場所のことで怒ってました。

しかも、自分の学校の生徒にしか怒らないという

いやーなタイプの先生でした。

私らも、もっと離れていなきゃいけないですけどね。

 

あー。

 

慣れない。

 

まだ2回目だしな。

 

頑張っている方よ。