Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

少し遠い所に行きたい日

あー。

疲れたー。

大変ですね、中学校。

めっちゃ疲れてる。

まだ木曜ですよ。

おかしいって。。。

こういう疲れた日は授業の内容が

頭に入らないんですよね。

淡々とはなしていく系の授業では

話が長いので眠くなる。

今日の体育では、プリントの向きが

どうのこうので怒られましたね。

そんなん良いじゃんかよ。。。

あの先生怖いんですよね。

厳しいというかめんどくさいというか。

ソフト老害が。

この言葉使ってみたかった。

使い方あってるか知らんが。

先生で試すのもどうかと思うがね。

そんなこんなで更に疲れる。

あー。

しんどい。

早く寝たいけど、ブログやんなきゃね。

とにかく書かないと。

こういうさ、疲れがたまった日ってさ。

休みの日に何をしようか

考えちゃうよね。

ボーっとして。

休日はどこ行こうか。

何をしようか。

最近、遠くに行ってないし遠出する。

とか。

ちょっと脳死状態なんで

可笑しい文章ですが気にしないでね。

瞼が落ちそうなので、書き上げちゃいます。

睡眠が一番大事ですからね。

そんじゃlol