Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

最近の趣味は綿毛飛ばしです

やることがない。

というよりかはやることがない少ない、

とでも言おうか。

だから、飽きやすい。

まあ、衣替えならぬ趣味替えの時期かな

と思ったので

新しい趣味を探してく。

例えば、最近見れてないので春アニメを

一気見したりさ、本もう一周したりさ。

まあ、この2つで十分ぐらい。

でも、それじゃあ記事が成り立たないので

ちっぽけな趣味を探していく。

ちっぽけな趣味って何だよ、

って感じですが、

用は本当に暇なときにしかやらない

つまんねえ趣味です。

例えば雲が何の形に見えるかとか。

これ王道だよね。

最近の旬の暇潰しと言えば

タンポポの綿毛飛ばしですかね。

まだ早いかもだけど

綿毛になったタンポポの綿を

思いっきし吹き飛ばす。

飛んでった先には新たなタンポポが。

暑くなってきたので

夏におすすめなのが「ベタ踏み」

お近くの坂で自転車に乗って

坂の上からベタ漕ぎで降りること。

風が当たって気持ちいいんですよね。

少し怖いのも、さらに涼しくさせてくれる。

 

ただね、ベタ踏みは事故ったら大変なので

人がいないところ、

スピードを出し過ぎない事。

この二つを守って怪我をしないよう。

 

以上、オススメの暇潰しでした。

みんなは時間を有効に使おうね。