Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

歩数計アプリ入れた

歩数計アプリを入れた。

そのための犠牲はゲームとポイントアプリ。

ゲームは、最近やってなかったから、

全然、惜しくも何ともない。

ただ、ポイントアプリ。

このポイント会員のパスワードを忘れ、

かつ、ログイン方法も忘れたので

対処のしようがなくなってしまった。

残念ながら頑張ってためた900ポイントは

捨てることにした。

まあ、歩数計アプリの為だから。

後は写真、ほぼ消した。

メルカリのがほとんど。

消しても、影響ないみたいだから。

そうして数ギガ容量開いたので、

アプリインストール。

仕組みもイマイチ分かってなかったので

最初は戸惑ってた。

まあ、バックグラウンドでも

動く奴だったんで、無事動作確認。

早速、朝7時に起き、ラヴィットまで

ジョギングすることにした。

朝だけど、なんか目覚めよかった。

それっぽい服に着替えて

いざジョギング。

ものの数分でペースは落ち

早歩きのペースに。

 

線路沿いを走っていると、

向いのランナーに軽い会釈をされたので

ペコっと返した。

これがジョギングの世界か。

朝から頑張ってる人もいるんだな。

異世界を体験した気分だった。

まあ、景色は普通だが。

もうちょっと早ければ、朝日がきれいだったかも。

今日は、日は出ていた。

いや、出過ぎていた。

日差しが強く結構眩しかった。

サングラスが有ればなあ。。。

日陰を徐行してた。

ほんの1時間で汗びっしょり。

アプリには消費カロリーや

走った距離が計算されて出ていた。

カロリーは253カロリー。

距離は3.9km。

カロリーは平均以下だった。

あんまり走れてなかったからかな。

てか、もうちょい距離あったでしょ。

4kmで1時間は遅いって、、、

次は台風明けかな。

もうちょい頑張るか。