Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

浴槽の栓にキックをぶちかました話。

この前、お風呂掃除をしようと思った時のお話。

 

いつも通り、裸足でお風呂掃除をしようと思ったのですが、

その時、浴室内は、少し濡れていて、滑りやすい状態だったんですよ。

自分は「これ滑りそうだな」と危険を察知し、

気を付けて、浴室に入っていったのです。

そして、浴槽の段差に足をのっけたとき、悲劇は起こった。

 

段差が濡れていたため、滑った!

そのまま勢いよく滑って、浴槽の栓に足がダイレクトキック!

この時、浴槽の栓は開いていたため、その隙間に足がIN!

浴室だからそう聞こえたのかもしれませんが、

ショットガンの様な音が聞こえ、

栓は飛んでいきました。

そのまま、栓は浴室を一周して戻ってきました。

 

そのとき、なぜか笑ってしまいましたが、

浴槽の栓を見てみると、

ちぎれたバネがついていました。

もしやと、排水口を覗くと。。。

画像はございませんが、明らかにぶっ壊れていました。

はい・・・

 

 

 

\(^o^)/オワタ

完全にやらかしましたね。

至急、取扱説明書を確認してみましたが、

取れてはいけないところが取れていて、壊れていました。

なので、浴槽の栓が閉まらなくなった。

。。。。。。。

。。。。。

。。。。

。。

 

 

数分間無心でしたが、気を取り直して、

生産会社の方に電話をして、直してもらいました。

ただ、1週間お風呂入れませんでしたね。

私にとってはそんなに苦痛じゃなかったので良かったです。

ですが、修理費用がね。。。

あはは。。。

元気なくなってきたわ。。。。

うん。。。

まあ、怪我しなかっただけよかったか。。。

 

皆さんも、お風呂での事故、怪我には気をつけましょう。