Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

ゴ、ゴキブリィィ!

ゴキブリィィ!

うわ!

小さい!

なんでお風呂場に!

お風呂入りたくなくなるわ!

気色悪い!

ってかめっちゃ久しぶり!

3、4年ぶりじゃん!

 

お久しぶりという間もなく、

親が、ゴキブリを叩き

サヨナラとなった。

最近、黒い丸いゴキブリの奴

点検してなかったからかな?

もう効果がなくなったんでしょうね。

取り替えないと。。。

もう、出てきたから手遅れかな。

でも、まだ小さかったし

どうにかなるはず!

やっぱ、ゴキブリは気持ち悪いっすね。。

汚い話をしてしまいましたね。

食事中の方、失礼しました()