Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

生暖かい風を感じたい

最近また気温上がってないか?

少し前は、グンっと

下がったばっかりなのに。

その割には、

朝は長袖一枚じゃしんどいし、

昼は、半袖じゃないと汗びっしょり。

寒暖差で頭痛にめまい。

\(^o^)/

笑えるよな。

でも、もうみんな

慣れてるのかね。

身の回りでそんな騒いでるやつは

自分一人。

すぐに慣れちゃって。

悪い所なのかいい所なのか。

場合による日本人の特徴。

そのせいで、風を感じたくなってきた。

冷たいと、汗で冷えちゃう。

だからと言って暖かいのは

かえって汗まみれに。

だから、生暖かい風を感じたい。

冷たい風と暖かい風が混じり、

暑くはないし、冷たくもない。

冷風でも温風でもなければ

それはもうただの風。

生暖かい風とかいう

言い方よりそっちの方が

しっくりくるかな?

扇風機は衣替えと一緒に

小屋裏に片づけちゃった。

普通の風を浴びられないじゃん。

イイ感じの風って

なかなかいいタイミングで

来てくれないものだね。