Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

サッカー、クソ!

本文書く前に先に謝ります。

サッカー好きの方、不快になられたら

申し訳ございません。

ブラウザバック、めっちゃ推奨です。

 

今日、体育があった。

月曜から。

憂鬱だ。

まあ、寒い1,2時間目じゃないだけまし。

でも、5時間目は5時間目でダルい。

今日の体育はサッカー。

クソ程嫌いなサッカー。

まじでやりたくねえよ。

本当なら保健室で仮病で休んでたいが

保健室界隈の仲間入りしたくないので

我慢した。

なぜ、こんなに嫌いかって?

主な理由としては痛い。

授業のサッカーはガチ勢が活躍する。

習い事で習ってる奴とかね。

そいつらは、限度を知らない。

まあ、めっちゃ蹴るのが強いってこと。

これは授業。習い事じゃない。

なので、全員が強いとは限らない。

だから、誰もがうまく受け取れるとは限らない。

なのに!

なのに、あいつらは、物凄い勢いで蹴ってくる。

こんなの。当たったら死んじまうぞ。。。

しかも、ボールが少し宙に浮くので

スネに当たる。

つまり、死。

なので、なんもしてなくてもあざだらけ。

なのに、ゴールキーパーをやらされる!

どうかしてるって!

あんだけ嫌がってるのに。。。

これがもう一つの理由。

「サッカーやってる奴性格終わってる」

これは、あくまでもうちの学校の話。

世間のことを指している訳じゃないからね。

そこは、ご理解の上でお願いします。

クラスメイトで習い事とか

放課後サッカー遊んでたりとかは

結構いるのだが、

まあ、無論、

そいつらは俗に言う「陽キャ」だ。

その陽キャらは良い奴ももちろんいる。

だが、サッカーやってる奴らは

大抵性格が終わってる。

まじでクソ。

自分勝手で、下手くそな奴に

散々煽り散らかす。

終わってる奴ら。

今日も、私はボール取りと

ゴールキーパーをやらされていた。

そのゴールキーパーも

敵が攻めてきてないときだけ。

敵が来たら交代させられる。

その時は、まあそこら辺歩いてる。

もう、期待されてないって丸分かり。

別に期待してほしい訳じゃないけど。

でも、明らかにこき使われてる。

まあ。下手くそだから仕方ないけど。

っと。このように性格終わってる奴らが

数多いる。

まじ。サッカークソ。

※あくまでも個人の感想です。