Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

今年やり残した事 大回収

今年もあと2週間ほど。

2週間!?

まだ、やり残した事ばかりだぞ。。。

ボーっとしてたらもう1年終わっちまう。

来年も良い一年にするためにも、

今年のお残しは、今年中に片付けないと。

やりたいことが今年は少なく、

やり残したことは少ないが、

まあ、小さいことは沢山あるんで

地道に一個一個終わらしていくしかないな。

ただ、もう2週間しかないし、

冬休みはゆっくりさせてほしいので

今週中には片付けちゃおう。

今日までは、

習い事のテストを合格させたこと、

友達に遊びに誘われて行くこと、*1

先生にコンテストで賞もらったよ報告、

などなど。

今週だけでこんなに。

まるで伏線のように回収していく。

大伏線となった。

まだ、やり残したことはある。

スピーカー完成させてないし、

グッズを買うか買わないか決めてないし、

あと、なんか笑い足りない。

笑い足りない。

最近になって、めっちゃ笑うようになった。

何でか分からないが、

急に笑いの沸点が低くなった。

笑いの沸点って、あんまり言わないか。

普通、怒りの沸点だよな。

じゃあ、笑いやすくなった。

っでいっか。

急に笑いやすくなったから、

何でか考えたら、

年末ということもあり

今年、笑い足りてないんじゃないか、

そう思った。

なので、さっきから大声で

ゲラゲラ笑ってる。

自分でも引くほど学校でも笑ってる。

この勢いだったら、前半の笑いを

巻き返せるんじゃないかと思う。

でも、笑いすぎて最近、

すぐ目が潤うようになってきた。

笑いによって感情が活性化されたからか、

バラエティーの感動シーンで

うるっときちゃう。

はっ。

書くことなくなったんでここで。

*1:詳細の記事

neojimu.hatenablog.com