Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

ゲームのコンプリートが苦手

私、ゲームがオタクほどではないが好きなんですよ。

で、最近どんなゲーム今までにやったかな~と、思い出してみたのですが、

ほとんど、コンプリートしてないな、と思った。

マインクラフトだって、エンダードラゴン倒してないし、

太鼓の達人も、RPGも曲もコンプリートしてない。

やらわかあたま塾も、世界のアソビ大全も、星のカービィも。。。。

と、思い出せば出すほど、中途半端でほったらかしにしたゲームが

浮かび出てきます。

一応、コンプリートしたものもあります。

初代マリオブラザーズ

でも、裏コマンドで残機∞にしてたので、コンプと言うのでしょうかね?

まあ、コンプリートしてなくとも、楽しければいいのですが、

私が、ケチなもんで、損したな~とか、思ってしまうんですよね~。

なら、コンプすればいいやん っと、思うでしょうが、

私にそんな技術はございませんので、コンプできないんですよね。

代理で、ゲームをコンプリートしてくれるところとかありませんかね。

まあ、だれが得するんだ、って話ですけどね。

 

思い出してたら またゲームがやりたくなってきました。

久しぶりにDSやるか。