Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

観戦した試合が、ほとんど負け試合。

私、1つ自慢できることがありまして、

競技場まで足を運んで、観戦した試合がほとんど負け試合なんですよね。

今まで、現地に見に行った試合では1回しか、勝った試合を見たことないんですよ。

この前も、野球を見に行った時は、見事に応援した方が負けたんですよね。

しかも、その次の日の試合では、応援してた方は、昨日負けてたのに、

ボロ勝ちしてたんっすよ。

これは、もう確定。っと言いたいが、1度だけ勝った試合を見たことあるので、

NO確定。

家で、テレビ等でやっている試合は、50/50ぐらいで応援した方が勝って

いるですけども、なぜか 見に行くとね。なんでか負けるんですよね。

私は、勝ち試合が見たいのに・・・

 

もっかい、試合見行くか。

今度は勝ってくれよ!(フラグ)