Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

久しぶりにWii

ひとつ前の記事で、ゲームについて話したのですが、

なんか記事書いてたら、Wiiがやりたくなったんですよ。

自分は所持してないもので、祖父母宅に連絡したら、貸してもらえました。

写真貼りたいのですが、忙しいので貼れないんっすよね。

Wiiのコンセントを繋ぎ、早速起動。

起動中最後にやったのいつかなと、思い出したら、8年ぐらい前だった。

祖父母宅に行くことはたまにあったが、コロナの影響でなかなかできなかった。

もちろんそれ以外にも理由はあったが、ほぼコロナの影響で全然やってなかった。

起動音は、自分をタイムスリップさせてくれるぐらい懐かしかった。

なれない、操作でよく遊んでいたWii partyをひらいた。

Wii partyのディスクは、入れといてくれたのであろう。

感謝。

久しぶりで、「こんなゲームだったか?」とか思ったが、楽しかった。

ひとまず全部遊んだ。

懐かしい思い出に浸りきった。

あ~次は何のソフトで遊ぼう っと思ったが、ソフトはこれしかなかった。

ってことで、ハードOFFに行ってくる。

リズム天国あるかな?っと、ワクワクしながら家の鍵を握った。