Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

3年ぶりの入浴剤

急に寒いやん。

ジェットコースター並みの

気温の変化が今、私たちを襲ってる。

この前まで半袖じゃないと

しんどかったが、

今は長袖で寒いぐらい。

「おかしいよこの世界。。。」

と、今日は神を恨んだ。

この寒さのせいで家では

ひさーしぶりのお風呂を沸かした。

今日は家族の誕生日だったので

数年ぶりに入浴剤を入れることにした。

というか、家族が入れた。

香りが余りしなかったが、

テンションは上がった。

入浴剤を入れた日は、

入浴剤の入っていた袋の

裏面を観るのが楽しみだ。

結構時間が経ってしまう。

裏面は効果や

どこの温泉のものかとか

色々書いてある。

効果は対して感じないが

感じないだけで、

体にとっていいことが

起きていることを信じる。

この寒さじゃ体調を崩しそうなので

しっかりとお風呂には浸かっていきたい。

もう衣替えしないとな。