Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

伊藤園冷感グッズコレクター

手に入れました。

伊藤園 健康ミネラル麦茶の

「絶対もらえる!キャンペーン」の

応募商品の一つ。

冷感寝具。

今までにも、接触冷感系のものは

いくつか出ている。

これが最新バージョン。

やった。

今回は、アイマスク(大小)とブランケット。

冷たいブランケットってあんまり聞かないよね。

まあ、今回はボリュームありますね。

アイマスク、大小二枚はありがたい。

広げたら結構広い。

足がはみ出るぐらいが丁度いい。

今回、初めて記事にするので

今までのグッズ、全部紹介してきます。

なので、一個一個の説明は荒いです。

ま、順番に行きます。

まずこれ。

抱き枕。

大きさは1mほど。

足で巻き付けれるほどではない。

デザインは健康ミネラル麦茶の

ペットボトルの表紙のデザイン。

ちなみに裏側の成分表記は書いてない。

まあ、それでも十分。

カバーが外せて、洗濯できる優れもの。

中身のクッションは天日干し。

こちらは、ポンチョ。

外側はタオルっぽい手触り。

内側は接触冷感。

首に負けることができ、ボタンでとめれる。

フード付きで、フードはキャップのデザイン

良いね。

付属の説明書に畳み方が書いてあって

そちらの方法で畳めば、

このようにクッションにもなる。

まあ、硬っえけれど。

こちらは、寝袋。

まあ、キャンプとかの寝袋とは

少し違うものですが。

床に触れる部分以外は全部接触冷感。

贅沢。

サイズはそんなにデカくなく、

お腹の部分を隠す程度。

ちっせえ。

横の部分にチャックがついていて、

装着できるようになっている。

こちらも洗濯できる。

そんな表記は無いけれども()

知らぬ間に、黒い汚れがついてました。

洗濯しても落ちなかった。

あー、残念。

全部揃えるとこんな感じ。

こんなの寒くて凍えますよ。

夏にしか使わない物を

こんだけ集めて何がしたいんでしょうね()

こんなに使わないだろう。

今度は、冬バージョンも欲しいですね。

あったかいものも。

これ、応募したのは夏だけど、

届くの秋ぐらいなんですよね。

遅いんですよ。

で、使うの来年ぐらい。

なので、応募の時期をずらしてほしいです。

夏の時期は冬のグッズをお願いします。