Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

シャカチキのアレンジの話。

みなさん、マックのシャカシャカチキンはご存じですか?

私はあれが大好きで、マックに行くと毎回買っております。

でも、何回も食べてると飽きてくるんですよね。

ということで、

アレンジをいくつか思いつきましたので、紹介してきます。

 

①ポテトか、ナゲットぶち込む。

 

これは、結構王道かもね。

パウダーを入れる前か、

チキンを食べた後に、ポテトとか、ナゲットを入れて振って食べる、

という方法。

ナゲットを入れると、ミニシャカチキ感があり美味しい。

ポテトは、そんなにって感じ。

この前シャカシャカポテトという商品が出てしまったので、

それよりは下だよね。

まあ、当たり前か。

シャカポテ再販してくれねーかな。

 

②うまい棒をつぶして、味変。

 

これは、あまりやってる人は見かけませんね。

パウダーの代わりに、うまい棒をつぶした粉を入れて食べる

という方法。

パウダーにもある、チーズ味や、

めんたい味、コンポタージュなどが、

おすすめ。

 

思いついたのが2つだけだったので

 

 

え~

 

以上