Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

夏休みの予定が決まらない

夏休みに入って、早5日が過ぎようとしている。

今年の夏は、色々なことをしたいと思っている。

だが、まだ予定が決まっていない。。。

やりたいことはたくさんある。

旅行とか、謎解きイベントとか、聖地巡礼とか、

考えれば考えるほど出てくるんですよ。

でも、まだ決められないんですよ。

7月は、毎日用事が入っているので

何にも入れられないんで、予定を入れるなら8月しかない。

 

私は、予定をきめるのがあんまり得意じゃないんですよね。

その日その日で、予定を変えたりしているから、

適当なんすよ。

別に問題ないような気がするだろうが、

去年の夏休み、予定立てずにしてたら、

全然やりたいことができんかった。

だから、今年こそは、上手に時間を使いたい。

失敗はしたくない。

ちゃんと去年のことに反省をしていきたい。

今週中に決めたいな。