Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

生命線短し

人と会話してるときの

会話の種で散々こすり倒した

「生命線」の話をする。

もう、何度この話をして

手を見せたことか。

だが、書くこと無いから

このブログでも話をする。

生命線っていうのは

手相の中で一番有名な

手相なので説明するまでもない。

私はそれが短い。

本当なら写真を載っけたいが

そんな綺麗じゃないので載せはしない。

「綺麗じゃない方ですが・・・」

とか言いながら手の写真載せて

「そんなこと無いですよww」

とか言われてる人ほどでもないから

載せるのは控えておきます。

でもね。短い。

それだけは伝わって欲しい。

この話をしたとき、

手を見せ合ったりするのだが

ほとんどの相手は

手首行くか行かないかぐらいまで

伸びているのだが、

私は親指の下あたりで止まっている。

正直、日によって異なるので

これでも長い方かなと思う。

いや、そんなことないか。

周りが平均以上のか、

自分が平均以下なのか。

でも、多分自分が短いのであろう。

今まで見せてもらった中で

自分より短い人はいなかった。

今なおトップをキープしている状態。

最初の頃は、

「早死にするんだな・・・」

とか思ってたが

調べたところ

そんなに関係ないみたい。

ちょっと安心。

それと同時に

予測検索で「生命線 短い 有名人」

とか出てきて

意外と短い人は多いことがわかった。

しかも、自分よりも短い人が

山ほどいたので

自分はまだまだなんだなと

思い知らされた。

これで、トップから退いた。

まあ。寿命と関係ないならなんでもいい。