Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

Spotifyを使ってみる

最近、新しいスマホを手に入れた。

一般的にはこういう際は、

色々データ移行とかするそうなんですが、

私の場合、ゲームとかやってませんし、

写真とかデータとか

あまり入ってないんですよね。

なので、移行とかめんどくさいことは

しないで、1から設定したんですよ。

そのとき、何を入れようか悩んだ。

取りあえず、TVerとか、アマプラとか、

クックパッドとかを入れた。

だが、物足りない。

もう一つ何かを入れたい。

その時、ちょうどテレビで

アマゾンミュージックの話をしていた。

アマプラ会員だし、それにしようと思った。

だが、評価が余り良くなく、

じゃあ、と思い擬類系の

Spotifyにした。

ちょくちょくCMでやってるし

お試し程度でやってみた。

まだ、お試し期間だが、

結構使い勝手はいい。

懐かしめ の曲から

最新のものまで、

ボカロも音MADも。

自分の聞きたいものを

まとめてシャッフルで聞けたりして

もう、気に入った。

でも、ジャニーズの曲が

一部聞けなかったのが残念。

例の騒動があったからか、

ほとんどが聞くことができなかった。

しょうがないっちゃしょうがないけど。

でも、基本の部分は問題ない。

あしたから走りながら聞いたりとか

もっと、利用回数を増やしたいね。