Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

2~3年ぶりのお誘い

今日は風が強かった。

10月らしからぬ暑さで

久しぶりに汗臭さがしんどかった。

そんななか、

今日。下校中にお誘いがあった。

「来週の日曜と月曜遊ばん?」

っと、口頭で。

実際はもっと詳しいようで全然詳しくない、

情報量の底上げのような話し方をしていた。

こんなお誘いは滅多にない。

2,3年ぶりは最低でもいってる。

嬉しすぎますね。

しかも、平日じゃなくて休日だし

お祭り+プールのお誘いを頂いた。

今まで、普通の遊びのお誘いも

ろくに無く、2,3年ぼっちだったが

いきなり!っと言った感情。

その場で行くか行かないか決めれず

「行けたら。。。ね」

とだけ言い残した。

本当はいきたいが、

こんなお誘いが滅多に無さすぎて

緊張に緊張が重なり、

マイナスかけるマイナスのように

何故か行きたくなさげの

回答をしてしまった。

はあ。なんでだ。

週明けにもう一回話をして

決めなくては。。。

他のメンバーや

当日の時間とかしっかり聞き

ちゃんと言いたいことを

話せるようにしないと。。。

あー緊張してきた

 

 

~追記~

予定が合わず無理でした。

トホホ…