Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

「変な家2」買った

買っちゃいました。

というか、買ってもらいました。

母も雨穴さんが好きなんで、

新作発表したこと伝えたら

喜んでました。

なので、「変な家」「変な絵」は買ってる。

あの間取り図考察が11個に増えて

帰って来るのか。。。!

もう、wktkしてました。

発売日の金曜日に自分は習い事あったんで

買いには行けなかったので、

代わりに仕事帰りの母に買いに行かせました。

まじ感謝。

ありがとう。母よ。

その楽しみのおかげで習い事の

テスト合格しましたもん。

すっげえ雨穴さん効果。

ワクワクで~胸一杯~

そんな思いで家に帰ったら、

そこには、変な家2が!

喜びのあまり、私は踊る!

本を撫で、片づけをし、

その日は疲れててそのまま就寝。

2日後。

今日!

ついに読んだ!

面白い!

まだ3章しか読んでないけど面白い!

間取り図を見ながらこちらも楽しめるし

毎章、二転三転して予想と全然違う

真実が浮かび上がるから読んでて楽しい!

しかも、11個も間取り図あるから

11回も楽しめる!最高じゃないですか!

一章一章短いから読みやすいが、

やっぱり物足りなく感じちゃうけど

栗原さんの考察100ページもあるのは神!

明日は学校なので、

持っていって、隣の席の子に熱語りします!

今日は、面白さのあまり

なかなか寝れなさそうだぜ。。。!