Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

ジグソーパズル買った

ジグソーパズルを買った。

この夏休み、どうせ暇だろうし。

毎年、夏休みは何かパズルをやっている。

知恵の輪だったり、ナノブロックだったりと。

なので、今年も買った。

買ったのはこれ。

今年は、金欠でダイソーのを買った。

写真は、富士山のにした。

一番、なじみ深いから。

完成サイズがB5なので、小屋裏にしまっておける。

ジグソーパズルは、やったことがない。

人生初だ。

別に、1000ピースとかではないし、正直簡単だろう。

パズルは慣れている方だし。

早速、開けてみた。

うわぁ。

こんなに、ピースの量あるのか。。。

300ピースって、こんな多かったっけ()

夏休み中に終わらないんじゃね

という考えが頭をよぎった。

そういえば、去年買ったレベルMAXの知恵の輪も

全部外すことはできたが、元には戻せていない。

あ、これ終わらあにやつだな。

よぎった考えが戻ってきた。

 

今日買ったばっかりだから、完成はしなかった。

というか、終わらすつもりはなかった。

ひとまず、平らな辺があるピースと、ないピースで分けた。

このパズルが、完成したら、このダイソーのジグソーパズルの

レビューでもしようと思う。

正直、ダイソーの110円の商品だし、

まだ、しっかりはまるかもわからない。

まあ、完成させれるよう頑張ってみます。