Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

歯医者のイスの話。

先日、年に数回の歯科検診的な感じで

歯医者に行った。

年に数回は微妙な感覚なので

懐かしいとも思えない。

最近ネットで、歯医者の音楽についての

記事を見かけたものだから、どんな曲が

流れているのか気になった。

今まで聞いたことなどないし。

まあ、聞いたってしょうがないが。

 

歯医者の前はよく歯を磨く。

褒められたいから。

でも、歯医者ということを忘れ

スナック菓子を食べてしまった。

でも、食べたおかげで歯を磨くことを

思い出せたのでよかった。

 

今日も褒められた。

歯茎のところに磨けてないと、アドバイスをくれた。

歯科医院で過ごす時間は少し好きだ。

歯医者の歯磨きって私結構好きなんですよね。

ごっつい機械でガガガって。

あと、イスがいいんですよね。

リクライニングチェアというものか。

寝れてしまう角度だし、

あの固さがいい。

柔らかい訳ではないのだが、あの角度との

ベストマッチ具合は最高だ。

結構足下が長く、しっかり支えてくれる。

正に寝たくなってしまう。

磨いてもらいながら、寝れるなんていいじゃないか。

今日からはしっかりと歯茎を磨かないと。