Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

我が家にロボット掃除機が!

今日で、200日目です。

なんか、遅いですね。

遅いってなんでしょうね()

時間が経つのが早い、なら分かるが

遅いってなんですかね()

まあ、めでたいことに初の緑スター、

頂きました!

zinseiyamaaritaniariさんに頂いたんで

もう、その方に足向けて寝れませんね。

マジ感謝です。

 

 

話は変わりますが、

我が家にロボット掃除機がやってきました。

ルンバ!、、、ではなくルーロです。

丸ではなく三角。

黒じゃなくて白。

真反対ですね。

購入はしてなくてレンタルなんですよね。

我が家も検討使用じゃないか。。。って

試しに借りてみて使えそうだったら

買う、、、かな?みたいな感じ。

私は今回初めてだと思ってたんですが

2回目だって。

記憶に無いぞ。。。そんな事。。。

一回目はカーペットを

乗り越えられず断念したが、

カーペットを薄くしたので、

再チャレンジということで

またレンタルしたそう。

やっぱ、記憶に無いぞ。

 

薄くしたので案の定スイスイと

掃除してくれた。

なんか、ロボット掃除機が愛らしく感じてきた。

ブラシでかき集める姿が、ね。

充電が切れたら勝手に戻って

自分で充電してくれるのでまあ便利。

文明の進化を感じますねえ。

ついでに掃除機の部品が壊れたそうなんで

これは買う気配がしますな。。。

でも、10万円ですぞ。。。

高いよねえ。

まあ、買うのは親なんだけど。

まあ、掃除はめんどくさいんで

自動でやってくれるのは有り難いね。

 

今、SASUKE見ながら書いてるんですけど

いい感じに盛り上がってるんで

ここで切り上げますか!

以上。

次は300日目ですかね!