Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

「探偵が早すぎる」一気見

冬休みもあと一週間。

見たかったドラマを見切らないと、、、

焦りに焦って、TVerで順序配信してる

「探偵が早すぎる」を

Huluで最終回まで一気見した。

待ってれば、配信してくれるんですが

冬休み暇なので早めに見ちゃおう、と思い

Huluで見切っちゃった。

まあ、1ヶ月の金額分見なきゃね。

損しないように、たくさん見なきゃ。

まあ、損って言うけど何を定義にして

損なのかは全く分かりませんね。

ドラマ一本いくらなのかな。

最終回までなら、DVDのレンタル料金とかを

参考にできそうですね。

ハイ。

いやー。面白かった。

探偵が早すぎる。

早かったなー。

未然に防ぐ探偵ということなんですが、

被害は無いのでハラハラはしない。

なので、サスペンスのハラハラ感は無い。

まあ、主人公は死なないってのが

分かっちゃってるからね。

でも、そのかわりコメディー要素が濃く

見飽きなかった。

でも、シーズン2は少々飽き気味だったかな。。。

トリックはまあ、すっげえ科学。

分かりやすいけど、簡単にはできない。

当たり前か()

何だろうね。

あっと驚くトリックじゃあ無いし

現実性も無いけれど、まあ見ちゃったしね。

最終回まで全部。

さあ、次は何を見ようか。

「ゼロ」か、アニメも見たいしな~。