Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

ミキサー、壊れ…た?

今日、一週間ぶりにミキサーを使った。

一回目、やった後に気がついたのだが

変な炭みたいな黒い物体が出てきた。

コンセントを抜き

その黒い物体をさわると

手が黒くなりやっぱり炭っぽかった。

調べてみたら、

摩擦かなんかで出来たものらしかった。

じゃあ、と思い

二回目を始めた。

ミキサーを使った後にあることに気づいた。

ミカンを入れたのだが、

底に黒い物体が沈んでいた。

そんなもの入れてないので

取り出してみたら

こちらも黒い。

でも、さわってみたら固かった。

さわっても手が黒くならなかった。

それは、果汁に浸ってたから

もしかしたら溶けているかもしれない。

一回目は中には入ってなかったが

二回目は中に入ってた。

気味が悪く今日はミキサーは辞めにした。

調べたが、中々出てこず

よくわからなかった。

メーカーに問い合わせようか。

もう、寿命?

いや、早すぎるよな。

怖い怖い。

説明書探してこよ。