Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

刺身のつまの話。

今日は刺身を食べた。

1パックでも結構お腹いっぱいになる。

最後の方はなかなか箸が進まなかった。

というのも、つまばっかり食べてたから。

あの、お刺身の下にひかれているつま。

そのせいで、お刺身を食べるのが

お腹いっぱいだったから辛かった()

私、つま好きなんですよね。

普通に醤油かけて食べるだけで

凄い美味しい。

アツアツのご飯があったら

何杯もいけちゃうぐらい。

いや、そんなには食えないな。

普通に飽きそう。

しかも、つまって大根じゃないですか。

つまり野菜。

とってもヘルシー。

醤油はそんなにかけないし

ノーカウントも同然。

でも、結構お腹にたまるんですよね。

今日食べたお刺身のパックは、

1パックに結構な量のつまが入ってまして、

正直、つまだけでお腹いっぱいになろうと

思えばなれる量でした。

多い。

お刺身の量に対する量じゃない()

そのせいで、結構お腹にたまって、

先ほど言ったように

本命であるお刺身が食べれなかったり

してしまうんですよ。

美味しいっちゃ美味しいけど、

流石に限度ってものがありますからね。

ここ数日はお刺身は控えておきましょうかね。