Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

コンプリート不可のゲーム

先週から、久しぶりにやったDSに

ハマっている私。

昔にいくつか売ってしまい、

手元には7本もない。

しかも、大抵が兄ので自分のとなれば

3本しかない。

その3本を全力で楽しもうと

コンプリートする事にした。

まあ。知っての通り私は

ゲームが好きな割には下手くそな人。

かつ、飽き性といった、

ゲーム好きと名乗らない方が良い

性格なのである。

こんな私にコンプリートなど

可能なのか?っと思っていた。

1本目は「ハコボーイ ハコヅメbox」。

パズルゲームであるこちらは

懐かしのゲームコインを消費してって

無事、コンプリートした。

でも、特にコンプリートっていう演出もなく

コンプリートしてないんじゃないかと

思ったのだが、

調べでも余り情報が無く分からなかった。

このゲーム、調べたら1万ぐらいしてて

プレミア付いてたのは驚いた。

2本目、「カービィハンターズZ」

こちらは無料ダウンロードゲーム

なのだが、まあカウントしても良いじゃない。

こちらは、まだコンプリートしてないのだが

ゲーム内の硬貨を集めるのに1年ぐらい

かかってしまうと書いてあった。

しかも、オンラインショップの閉店により

購入も出来なくなったため

実質、無理ゲーなわけですよ。

そうなったらなんか、急にやる気が無くなった。

まあ、無料のやつだから

この作品はここでお終い。

次のをやろう。

今日は時間がないため明日続き書こうかな。