Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

メルカリ売れねえー

今日はひさしぶりの愚痴です。

少し前からはじめたメルカリ。

始めたときはブログで「楽勝w」

とか、言ってました。

でも、数週間で勢いは落ちていった。

そんなに、うまくはいかないもん。

というのも、本業じゃないんでね。

そんなに高頻度に更新は出来なくて

通知確認して返信して配送して、

これだけで普通に疲れちゃう。

用は忙しいって事。

なので、出品とかできなくて

そもそも買う品もない状態。

だから売れないもクソもない。

いや、売る物もない。

そうだ、売る物もない。

もう、だいぶ処分しちゃったしな。

うーん。

売りたい物があっても大きいからさ

配送料かかっちゃうと面倒だし。

 

でもさ、全部売れてるわけじゃないんだよ。

売れ残ってる奴もあるんだよ。

それは、毎週値下げしてってるんだけどね。

でも、売れないんだよ。

300円まで下げたらそれ以下は無理だしさ。

だから、他の商品を買ったら

オマケについてくる。

そんなシステムを導入したが反応無し。

誰も求めてないって事か。。。

需要が無いから売っててもね。

とっとと捨てた方がいいかな。

邪魔だしな。

でも、イイねされてるもあるんですよ。

ソフトで300円の。

これ以上下がらないのに買わないんですよね。

商品状態が良くないからか?

・・・

売上金も貯まらなくてさ。

6000円まであったのに、

今じゃ1000円切ったよ。

まあ、単純に買い過ぎなんだけどね。

やっぱ、自分の元の財布から一円も

出してないからさ。

お金を使っている感覚が無い訳じゃない?

だから使っちゃうんだよ。。。

 

お金がねえ。

ということで明日は出品ラッシュかな?