Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

まだ半袖をしまいたくない

こんな記事を書いてから、もう100日。

neojimu.hatenablog.com

もう、次の衣替えの季節となった。

つい最近までは、

まだ半袖は重ね着すれば使えそうだな

っとか、思ってたが急に寒くなり

いい加減、衣替えをしたくなってきた。

今までは半袖長袖トレーナーとか

全部出してたが、

やっぱクローゼットがかさばるので

とっとと綺麗に片付けたい。

でもね。。

まだ、半袖使えるっしょ。

って内心まだ思ってる。

もう、片付けようと思ってる

気持ちと半々でそう思ってる。

うーん。

片付けようか。

まだ粘るか。

半袖に上着一枚だと

もう寒く感じてきたが

半袖にトレーナー着れば

十分だしな。。。

その上に上着着ればもっと粘れる。。。

でも、クローゼットがかさばるし。。。

クッー。

どうしよう。

片付ければもっと冬物の服だせるしな。。。

 

 

よし!

まだ粘るか!

 

 

だって衣替え面倒だし()

まだいけるんだったら

いくしかないっしょ!