Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

黒歴史全消し!

neojimu.hatenablog.com

この話、覚えているだろうか。

この記事で話したアカウントを久々に開いた。

この記事でも言った通り、

色々コメント消していったのだが、

まだ、黒歴史となる、痛い発言がチラホラ残っていた。

別に、そのぐらい放っておけばいいじゃん。

そう思った。

だが、しかし。

そのSNSがクラスで徐々に流行りつつあるのだ。

このままでは、バレてしまう。

自分の黒歴史が!

なので、一掃すべくアカウント丸ごと消した。

これにより、過去の発言も全て消える!

よっしゃー!

とても清々しい。

気持ちい~。

これで学校生活が終わらずに済む。

ま、もう卒業だけど。

中学校で、そのSNSが流行ってもいいようにね。

じゃあ、もうちょっと前のアカウントも

コメントとか消さなきゃ!

SNSの整理整頓をしたいのでここらで

切り上げちゃいます。

皆さんも、黒歴史は早いうちに消した方がいいですよ。